ログイン・新規登録
ホーム

よくあるご質問

  • 電話でのご注文は受け付けておりません。当ショッピングサイトよりご注文をお願いいたします。

  • ご注文の受付・配送状況により、キャンセル出来る場合もございます。詳細は受付・配達状況を確認するため、お問い合わせよりご連絡ください。

  • 商品の注文変更は承っておりません。商品を変更するにはお手数ですが、商品を一度キャンセル頂き、再注文して頂く必要があります。キャンセル頂く場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

  • 一部商品を除き、商品の返品が可能です。返品いただく場合は、商品到着後、8日以内に問い合わせよりご連絡ください。詳しい返品方法等につきましては、カスタマーサービスの「商品の返品について」をご確認お願いいたします。

  • デサントゴルフ商品取り扱い店舗は、販売店情報のページに掲載しております。各店舗の取扱商品に関しましては、直接店舗へお問い合わせ下さい。

  • ご注文の受付、配送状況を確認する必要がございます。お問い合わせよりご連絡ください。

  • カスタマーサービスの「送料について」「代金引き換えでのお支払いについて」をご確認下さい。

  • 在庫がある商品については、ご注文確認後、通常3営業日程度で商品を発送いたします。また、やむをえない事情により、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

  • 宅配便(ヤマト運輸)でお届けいたします。

  • 配送会社の指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。

  • 日時指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。

  • ギフト包装は承っておりません。
    ギフト包装用巾着袋の販売のみ対応しております。
    ギフト包装用巾着袋はコチラから購入いただけます。

  • 商品の販売及びお届けは、日本国内のみとなります。

  • 一回の注文で複数クーポンの利用はできません。あらかじめご了承ください。

  • クーポンには有効期限がございます。クーポン発行時に記載しておりますので、ご確認ください。

  • ご注文キャンセル頂いた場合、クーポンの再発行はできませんのでご了承ください。

  • ご本人様以外の第三者へのクーポンコードの譲渡はできません。

  • 祝日、年末年始を除き、平日午前9時から午後5時までとなっております。

  • 商品に同梱されているものが納品書兼領収書になっております。

  • お問い合わせより、退会の旨ご連絡下さい。