よくあるご質問
-
電話で注文できますか?
電話でのご注文は受け付けておりません。当ショッピングサイトよりご注文をお願いいたします。
-
注文した商品のキャンセルはできますか?
ご注文の受付・配送状況により、キャンセル出来る場合もございます。詳細は受付・配達状況を確認するため、お問い合わせよりご連絡ください。
-
注文した商品の変更はできますか?
商品の注文変更は承っておりません。商品を変更するにはお手数ですが、商品を一度キャンセル頂き、再注文して頂く必要があります。キャンセル頂く場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
-
商品の返品はできますか?
一部商品を除き、商品の返品が可能です。返品いただく場合は、商品到着後、8日以内に問い合わせよりご連絡ください。詳しい返品方法等につきましては、カスタマーサービスの「商品の返品について」をご確認お願いいたします。
-
掲載商品は実店舗で購入可能でしょうか?
デサントゴルフ商品取り扱い店舗は、販売店情報のページに掲載しております。各店舗の取扱商品に関しましては、直接店舗へお問い合わせ下さい。
-
商品の届け先は変更できますか?
ご注文の受付、配送状況を確認する必要がございます。お問い合わせよりご連絡ください。
-
送料・代引き手数料はいくらでしょうか?
カスタマーサービスの「送料について」「代金引き換えでのお支払いについて」をご確認下さい。
-
注文から商品が届くまでどのくらいかかりますか?
在庫がある商品については、ご注文確認後、通常3営業日程度で商品を発送いたします。また、やむをえない事情により、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
-
商品の発送方法はどのような形ですか?
宅配便(ヤマト運輸)でお届けいたします。
-
配送会社は選べますか?
配送会社の指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。
-
配送の日時指定はできますか?
日時指定は承っておりません。あらかじめご了承ください。
-
ギフト包装(のしなど)対応してくれますか?
ギフト包装は承っておりません。
ギフト包装用巾着袋の販売のみ対応しております。
ギフト包装用巾着袋はコチラから購入いただけます。 -
海外でも送ってもらえますか?
商品の販売及びお届けは、日本国内のみとなります。
-
一回の注文で複数クーポンの利用は可能ですか?
一回の注文で複数クーポンの利用はできません。あらかじめご了承ください。
-
クーポンに有効期限はありますか?
クーポンには有効期限がございます。クーポン発行時に記載しておりますので、ご確認ください。
-
ご注文キャンセル時、クーポンの再発行は可能ですか?
ご注文キャンセル頂いた場合、クーポンの再発行はできませんのでご了承ください。
-
クーポンの受け渡しはできますか?
ご本人様以外の第三者へのクーポンコードの譲渡はできません。
-
お問い合わせ受付時間を教えてください。
祝日、年末年始を除き、平日午前9時から午後5時までとなっております。
-
領収書の発行はできますか?
商品に同梱されているものが納品書兼領収書になっております。
-
退会はできますか?
お問い合わせより、退会の旨ご連絡下さい。
-
販売終了商品を見ることはできますか?